日産最後のGT-R ―\2915万円
過去の事例からプレミアム付くこと間違いなしでしょう。フェラーリ/ポルシェ等のスーパーカーより信頼性の高い日本車であり、ハイブリッド/燃料電池車に移行過程の最後のガソリンエンジン内燃機関スポーツカーという事になり、希少価値大となると思われます。私の甥っ子が10数年前に買ったハコスカ4ドア―ノーマル車=\150万円が現在価格≒500万円オーバーの人気との事、これには私もビックリしました。甥っ子が買ったハコスカ4ドア―を、私の工場でエンジンオーバーホール/ポート研磨/ハイカム組み/240Z用Suツインキャブ装着/タコ足/車高調/ボデー回り修理全塗装等を施し、現在エンジン等絶好調の状態です。今回の日産最後のGT-Rは、過去の事例も含め、今後は環境問題からハイブリッド/燃料電池車へと移行することは間違いなしで、終盤となるガソリンエンジン車へ過大なプレミアムが付くことは想像できます。私に経済力があれば間違いなくGT-R買いですが、私には全財産はたいても手が届きませんので今後のGT-Rの行く末が興味深々です。