330603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライダーはチャリダーになれるか?!

ライダーはチャリダーになれるか?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

モト@楽天

モト@楽天

カテゴリ

コメント新着

モト@楽天@ Re[1]:er-6fをレンタル(06/06) さとぽん805さん er-6fは650ccです。 …
さとぽん805@ Re:er-6fをレンタル(06/06) おお!かっこいい~ 候補なんだ?! 本…
モト@楽天@ Re[1]:ニュー・マシーン(07/16) さとぽん805さん こっちなのです(笑)…
さとぽん805@ Re:ニュー・マシーン(07/16) やっぱりそっちでしたか。
モト@楽天@ Re[1]:チェーンの取り付けに手間取って・・(08/02) さとぽん805さん かなり放置してしまい…

カレンダー

2012年06月02日
XML
カテゴリ:BikeTrial
YSPでXJ6 Diversion Fに試乗しきました。
以前、FZ6RをレンタルしましたがXJ6 Diversion Fと違いがあるかを把握したくて試乗しました。

IMG_0001.JPG

試乗は甲州街道と14号線付近を10分間前後。
速度は90km/hまで出しました。
比較はCB400SBです。


股がってみるとCB400よりも一回り大きいです。
足付きは、CB400は両足とも着きますが、XJ6は両足つま先立ちです。
取り回しもCB400より重くて大変でした。

加速はCB400と同じくらいか、少し良いくらいです。
あまり差はないと感じました。
アクセルを開くと軽快に加速します。

FZ6Rに試乗した際にシートの振動が非常に気になりましたが、XJ6 Diversion Fではシートの振動は一切感じませんでした。

排気音はCB400よりも大きいです。
カーブのハンドリングはわかりませんでした。

YSPで簡単に見積もってもらったところ、乗り出し価格で約91万円だそうです。
プレストの定価が787,500円なので、逆輸入車にしては安いと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月24日 23時07分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X