んで、このニッセンが縦割り行政の様な仕組みで電話の相手の人はこの事を伝える事は出来てもこの先をどうするのか説明出来ないってそれは別の担当が案内しますってもう終業時刻だから今日中には無理かもって全く話にならん!
次に担当の人から電話来て「メーカーに聞いてみて在庫あれば取り寄せるが無ければ無理」って。んで、なんでサイト上でマジカルの支払いで注文が通ったのか聞いたら「担当ではないのでわかりません」マジカルの担当にこっちから問い合わせたら「業務時間外はノー審査で通る。しかし翌日確認したらだめだった。だからキャンセルしておきました。」だとさ・・・
受注完了画面には変更をお願いをする場合があるってしか記載されてないぞ!!!!!勝手にキャンセルするなんて書いてないぞ!って聞いたら「それは社内規則だからお客様には言ってませんし、どこにも記載してません。」さらに「発送完了した時が契約成立だからキャンセルは一方的にしても問題ないです」だとさ。
カタログやサイトには※受注メール送信完了もしくは発送完了時に成立って書いてありますけど?おかしくないかい?(もしくは)というのはどちらでもって意味だよね?あたし日本語理解してないのか?ニッセンが記載ミスなのか?どっちなんだ???勝手にキャンセルしておいて売り切れましたは無いだろ?
んで顧客応対の責任者の長谷部を呼んでもらったら「申し訳ありません」しか言わない。記載ミスも無く違法性も無いと言い張る。終いには「今後もうウチを使わなくても結構です。」ってぬかした。この件はもう立派にクレーム事件ですよ?しかも今日30日に電話来たの20:04だよ?日曜日の夜だよ?その1400円弱の品切れに対しての弁償とかって対応はないの?って聞いたら「500円分のポイントを付けておきます。」って3分の1かぃ?!?!?!金額合わねぇし。どうしても欲しかったから売り切れる前にちゃんと注文したし。受注完了メールもあるし。おかしくね?????他の通販業者はこんなやり方しなかったぞ!ちゃんと誰もが納得出来る応対をやったぞ!
長谷部より上の人は顧客対応は一切しないそーで。話にならないから上を出せって言っても自分が最高責任者だと言う。
長谷部=最高責任者=社長
って・・・違うだろ?????つーか、発作中だからありのままの事実を書いてます。訴えられても発作中の事は責任取れませんから。
顧客が求めた場合上司もしくは責任者が対応するって感じの法律の事言ったら「そんな法律ありません。」だと。六法全書とか法律関係の本全部読んだのか?全部頭に入ってるんか?って聞いたら「はい」って・・・んな訳ないでしょーーーが。長谷部って「オーワタシニホンゴワカリマセーン!」なのか?????そもそもクレジットなら決済時24時間審査要でしょ?審査せずにスルーするってシステムがおかしくない?????さて、この責任は誰がとってくれるんだろーか?このまま発作が続くと救急行く可能性大大大なんですけど!!!!!
やべぇー・・・暴れそうーーーーー!!!!!PC閉じますわ。。。