補助者(パート)募集します!
私の事務所で働いてくれている補助者のMさんが、ご家庭の事情で退職することになりました。そこで、急きょ補助者(パート)を1名募集します。どなたか、私の事務所で補助者(パート)として仕事を手伝っていただけませんか?1.月~木の間で希望する2日間と金曜日の週3日間。2.9:00~16:30の間で希望する6時間。3.時給1000円(最初の2ヶ月間は900円)。交通費の支給は無し。4.給料は月末締めの翌月10日払い。5.運転免許を持っていて、実際に日常的に運転している方。6.ワード、エクセルができる方。ただし、私が一太郎しかできないので、仕事を始めてから一太郎を覚えていただきます。7.簿記3級程度の知識がある方。以上7点が条件となります。もちろん男女不問、年齢不問です。手伝っていただきたい仕事内容は、伝票整理や書類作成、データ入力、役所周りなど。行政書士の資格や仕事の知識、経験はまったく必要ありません。なお、フルタイムでの仕事を希望する方もいらっしゃるかもしれませんが、今回の募集はあくまで週3日間のパートですので、応募していただいても、ご希望に沿うことはできません。ご興味がある方は、メールでご連絡くださるか、または直接履歴書を私の事務所までお送りください(不採用の場合には履歴書をご返送いたします)。電話でのお問い合わせは、業務の妨げとなりますのでお断りします。接客が好きな方や接客を学びたい方、あちこち出かけるのが好きな方には、かなり向いていると思います。ぜひよろしくお願いします!