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前回のお花の件で、交換の問い合わせをしようか迷っていたところ、ちょうどそのお花屋さんから謝罪のメールが来ていました。
どうやらレビューとこのブログをご覧になったらしくアセアセ・・(・_・;) ぜひとも交換に・・との事でした。また、傷んでたのはたまたまこのお花だけだったらしく、 おそらく配送中の急激な温度変化か何かのせいだそう・・。 私は花に関しては全くの素人なので、とりあえず母にもこの事を話して、どうにかこうにかこの件は片付きそう。ホッ・・ 母は「もう飾ってしまってるし、私は交換云々を言いたかったわけじゃないから・・ただ黙っているよりはお店のためにも言っておいたほうが(今後他の人に同じことが起こらないように)・・こういう状態だったって事だけ伝えといて」 との事。 まぁ、普通の人は気付かない程度だと言っても、実際花好きな人が近くで観察すると分かるってことだから(少なくとも母にとって満足できる品ではなかったってことだから)、安く購入して交換だなんてあつかましいかなとも思ったんだけど、一応お願いしておきました。 それにしても、こうやって謝罪されると逆にこっちが恐縮してしまってもう何も言えなくなりまちた。 お店のおねーさん、忙しいのにスミマセンってカンジ・・。 さっ、今回はたまたま悪いことが重なったって事で、気持ちを切り替えてまた楽しくネットショッピングに勤しみましょ。(なんて言いつつすでにポチってる始末・・・プラチナたるゆえん・・) 生ものには気をつけろ、って、 いい教訓になったわ。 メッセージくれた皆様、ありがとー 楽天ってホントたくさんのお店があって対応もさまざまだから、レビューとか参考にしながら、ちょっとでもお買い物上手になりたいものですね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 13, 2006 05:00:43 PM
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