|
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局なぜ遅れたのかということが分からないのは嫌なので、サービスセンターみたいな所に電話してみました。
で、近くの局から謝罪の電話がきたんだけど・・・すごくむかつく!! 私が知りたかったのは『なぜおくれたのか?』なのに、局員の説明が説明になってないの!! 局員の説明はこう ・七日か八日の日に気がついたら年賀状があった ・もしかしたら他の家に配達してしまい(誤配とは言わない)その家の人がポストに投函したのかも なにそれ?って感じでしょ! 「結局他の家に間違って配達したんですね?」って聞いても 「その辺がよく分からないのですが、気がついたらあったんです」 だって! ふざけるな~っ!! 大体、七日の日に年賀状が届かないと言ったら「誤配はなかった」っていてたじゃん! 「誤配したのかもしれないけど分からない」じゃないだろーが(怒!) 結局喋っても、のらりくらりとおんなじことしか言わないので、気分が悪くなった。 電話しない方がよかったなぁ・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|