031010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~amoroso~

~amoroso~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Calendar

Comments

☆Crystal☆@ ずびばぜん(泣) 返信が一ヶ月も空いてしまうなんて・・・m…
ringo32@ Re:お久しぶりですm(_ _)m(10/30) これだけたくさんのライブがあるのにひと…
☆Crystal☆@ Re:蜜会Vol.2!?(12/09) ~tk☆さんへ~ 本当に本当にごめんなさい…
tk☆@ 蜜会Vol.2!? すごいね!! もう2回目が予定されてい…
☆Crystal☆@ Re[1]:チケット(11/03) ~ringo32さんへ~ >私もまさかの結果に…

Favorite Blog

Dream of Dreams よつ葉♪さん
ゆっくり楽しくいき… ringo32さん
四十路Sakuraの日常i… さくら婆ゃさん
ヒトのココロのウラ… crystal-moonさん
とんままさんっちのH… とんままさんさん

Freepage List

Category

August 22, 2005
XML
カテゴリ:ひとりごと
夕方、某店から電話がありました。
何かあったのかな??と思いつつ電話にでてみると・・・、
お詫び(?)とも言える話でした。

というのは、ネットで商品を注文したのですが、
届くのは私が家にいるときがいいかなぁ~と思って月曜日の指定にしていたのです。
でも、実際に商品が届いたのは土曜日☆
私としては早くに欲しかったので、
気にするどころか、むしろ嬉しかった♪から何も問題はなかったのですが、
某店では気をかけてくださり、商品が無事に配送されているか配送業者に連絡を取って下さっていたようなのです。
でも月曜日でお受けしていたのに、配送業者さんの手違いで土曜日に届けてしまいました。ご希望通りにお届けできなくてすみません・・・と。
とってもとっても嬉しかったです!!

今回の電話で、このお店では希望通りにお届けできたのかきちんとチェックをして下さっていること、
そして、もし違っていた場合にはご連絡をして下さり丁寧な対応をして下さることなどを知りました。
もう感激です!!これからもお世話になりたいなぁ~と思いました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2005 07:51:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X