赤バッジ進化論 MOTOR SPORTS JAPAN 2007
今年も、東京お台場のモーター・スポーツ・ジャパンに行ってきましたが、昨年以上の混み様で、人気ブースなどはじっくり観られませんでした。特に込んでいたのが走行エリアで、人垣に埋もれて殆ど見られませんでした。日本モータースポーツ史に欠かせないのがこちらの車種でしょう。40歳台以上の方は、何かしらの思いを持っている事と思います。スカG神話の始まりは、S54Bで生沢徹さんからGC10は元さんこと黒沢元治氏生産台数197台(179台)だったかな?110はオイルショックの影響でレースをせずスーパーシルエットは長谷見昌弘さんでした。(星野はシルビアだったよね)R32グループAでは星野一義先生がR34は新日本一速い男本山哲君がドライブEBBRO 【ミニカー】 1/43 プリンス スカイライン スポーツ クーペ ブルー