|
カテゴリ:出張
今日は久々の休日。 ブログの更新などでゆっくり過ごそうと考えてました。 ところが、朝からインターネットが接続できません。 あれ~壊れちゃったかなと、いろいろ触っても接続できません。 これは自力では駄目だなと判断し、パソコンメーカーのサポート センター に電話をしていろいろ担当の方に指示してもらいながら試しても 駄目。 次に、プロバイタのサポートセンターにヘルプをかけたら、 なんと「お客様の近辺はNTTの緊急工事中ですから、終了したら つながりますよ。」という返事。 ムカツ~! 工事するなら事前に連絡くださいよ。 パソコンが壊れたと思って数時間焦り、つながらないサポートセンターに 何度も電話を架け、つながったら機械のメッセージでしばらくお待ちくだ さいと数分待たされる始末。 休日の貴重な時間に不安にさせ、電話代を負担させられ、 不愉快この上ない。 お客様第一じゃないんですか~。 でも、壊れてなくてホッとした自分がいます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[出張] カテゴリの最新記事
|