|
テーマ:仕事しごとシゴト(23715)
カテゴリ:サラリーめン
先週木曜日の午後イチから先輩社員と打ち合わせ。
1時間の予定がガッツリ2時間半。 午後3時半から労働組合の活動の関係で出ないといけなかったため その直前ギリギリまでやってたわけだ。 で、打ち合わせで「こう進めましょう」と決め 俺は足早に組活の方へと向かったんだよ。 それから金曜日あって今日でしょ? 今日は今日でこれこれこーゆー理由でこっちの業務を優先します って、その打ち合わせの内容とは別のをまず片付けます、と。 その先輩にも伝えて、その旨了承もらってて。 午後「先週の続き、状況を教えてほしい」と その先輩と再びの打ち合わせを設定。 これこれこーゆー感じでここまで検討してます。 俺としては、この業務に関しては 実質金曜日の1日だけでそこそこ進められたと思ってた。 が、先輩曰く「全然進んでないじゃん」。 あのさー…。 まぁ俺の仕事の振り方とか効率とかあるとしてもよ? もう少し言い方考えてくれてもいいんじゃない? 「時間無いのはわかるけど」 とかそンな枕詞つけられたって 実態無いんだし、それをなんとかするのが先輩であるアナタの役目じゃないのかい? この人なんだけどね。 なんかごちゃごちゃ書いてわかりづらいな(笑) 単なるグチだから別に伝わらなくてもいっか。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2016.01.25 22:16:10
コメント(0) | コメントを書く
[サラリーめン] カテゴリの最新記事
|