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アマゾンから、アカウントの修正ってメールが来ました。
ご要望の通り、メルアドを変更したって。要望してないんだけど。 どうやら、第三者が要望したみたいね。 メルアド、パスワードが変更されていて、全くサインインできない状態。 ねえさんのクレジットカードが使われまくる前に、止めないとっ!! アマゾンに電話。24時間営業なので、助かる。 本人確認後、最後に買い物をした品物を確認。 それ以降は、買い物されてないようで、被害はなし。 あぁ、よかった~~~。 それでも、クレジットカードの情報は大丈夫? とりあえず、楽天市場のパスワードも変更しときました。 下記のようなメールが来たら、即カスタマーセンターに電話してね。 Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。 ご要望の通り、アカウントに登録されているEメールアドレスを変更いたしました。 ご登録のEメールアドレスは ××××@×××.×××.ne.jp(ねえさんのアドレス) から quirilqgzlcla@yahoo.com(全然知らないアドレス)に変更されました。 アカウントサービスでは、登録内容の変更のほか、注文内容の確認および変更ができます。 当サイトにお問い合わせの際は、アカウントにご登録のお名前およびEメールアドレスでお問い合わせください。他のEメールアドレスや別のお名前でお問い合わせいただいた場合、ご注文内容や登録内容についてお答えできませんので、ご了承ください。 Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2018/03/24 10:01:59 PM
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