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セキュリティー・ハラスメント
各企業の有形・無形のサービスをインターネット上で受ける時代。 兎に角、扱い辛いのが瑞穂系だ。 YOU SEE , TOO ! みずほ銀行システム統合、苦闘の19年史 史上最大のITプロジェクト「3度目の正直」 [ 日経コンピュータ ] 銀行本体に限らず、好く停まる。 他のログインサイトと比較して操作性も明らかに劣る。 パスワード設定時の文字の組み合わせ(大文字・小文字・数字・記号)の指定からして怪しい。 銀行本体は勧銀と富士の烏合の衆の合弁組織。情報ダダ洩れかも知れない。 素人ながら、安全性が確保されているのだろうかと思えてしまう。 口座もカードもマジ解約を考えている。 ポストモーテム みずほ銀行システム障害事後検証報告/日経コンピュータ【3000円以上送料無料】 ポイント交換などでカードのサービス運営の一部を担っている傘下のセゾン系も元の組織は今は亡き存在。こちらも、チト怪しい。 【中古】 堤清二とセゾングループ 講談社文庫/立石泰則(著者) 【中古】afb 電話が繋がりにくいのは言うまでもない! 30分以上待っても通じませんでした!! トットットカイヤクダ!!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2022.07.27 07:40:00
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