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カテゴリ:Gv戦歴
◎26日Gv予定
【開始時間】 21:40 【対戦相手】 Shangri-La 【対戦場所】 砂漠 【ポイント】 10922対9797 【参加状況】 14人 【結果】 勝ち いつもより少しはやめの時間帯です。 去年の12月に対戦しています。 CP対策と万病をお忘れなく。 最後数分間落ちて何もわからないダーメです。 補足、SS等お願いします。 接戦のところ離脱して申し訳ありませんでした。 (敵の数に圧倒されてあまりSS撮ってる暇がなかった) さてわかる範囲で更新。 とりあえず、相手さんは以前と変わらずものすごく人が多いです。 多いです。多いです。多いです。 主力さんはあまり変わっていないようでしたが、全体的にガッツリレベルが上がっていました。 こちらもなかなかの集まりで14人。 ですが、それでも人数差をひしひしと感じました。 武道やらウサギやらで実質的人数減らされた挙句に相手WIZ数多いとなると本当にきついです。 しかし、今日はあまりにも適当に戦いすぎました。個人的にも、たぶんギルドとしても。 人数差と重い画面にあわあわしてしまいましたね。 退こうにもあの人数の妨害職の中にBISが突っ込んでしまうと・・・・。 逆に相手さんはきっちりと役割分担をされていたように思います。 剣士と足止めは常にセットでした。 そして必ずレクイエム悪魔が応援に来ていました。 範囲は氷と火が同時に来ました。火のほうはそこそこ抵抗あっても50~60近く出ていたでしょうか。 BISにはひたすらに武道が執着。範囲攻撃にあわせてレクイエム。 うちとしては反省点だらけのGvで見習う点も多そうですね。 もっとGv中に観察と情報交換が必要そうです。 相手の戦い方のパターンに気づいた人は何人いたでしょうか。 突破口はどこだったでしょうか。 レクイエムがきいていても、アスヒやフルヒのグラはまるでレクイエムがないかのように見えてしまうバグはご存知だったでしょうか。 相手さんで致命打抵抗なかった人を言えるでしょうか。 やわい人を探して倒すことと、痛い人を探してつぶしにかかることとどちらが有効か天秤にかけたでしょうか(今日はたぶん後者)。 そして気づいたことを発言したでしょうか。 まちがっててもいいので積極的な発言があるとうれしいです。 いつもはけっこうやれているように思いますが、今日はなんかうきうき気分でとりあえず突っ込んでしまいましたね。 もちろん適当にやるのも悪くはないと思います。 勢いとかノリって大切です。 なので、ダーメの戯言はするーでも無問題です。 ただいろいろ考えたほうが熱いGvができると思うのでおすすめではあります。 火力、HP、人数、職バランスなどにはビハインドがあることがほとんどです。 それを装備とその着眼点、それから連携でくつがえしてこそ運ギルドの漢ですよ笑 1PT2BISなら解決じゃんとか思ったあなたはBISを連れてきてください笑 でわでわノシ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年03月28日 16時23分13秒
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