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3ちびーずの家

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2008.07.31
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カテゴリ:カテゴリ未分類
今月中ごろ
よく行くショッピングセンターに
クロックス専門店ができました。

お店は、クロックス一色で
アクセサリーもたくさん

子供達にいくつか
買ってあげました。

そして私も3個買ってみた。

今日で約2週間。

先週のうちに息子につけた
アクセサリーが2個とも土台とチャームの部分がはがれて取れてしまった。

ただ普通につけて歩いているだけなのに。。。
心配になって大丈夫なものも触ってみたら・・・
暑さでか接着剤がネチャッとしてはがれそうになっていた。

今日、そのお店に行ったので
『これ、外れちゃったんですが・・・』っていったら
「土台お持ちですか??」って聞かれたので
『持ってますよ~』って差し出した。

そうしたら
「レシートお持ちですか??」って。

『2週間近く前に買ったので持ってません。』って言うたら。。。

「本当ならレシートなかったら交換できませんが、今回は、特別に。。。」って言われた。

それに続いて。。。

「もともと不良品だったのか
お客さんの使い方に問題があったのかどちらかわかりませんので」ともいわれた。

私は、カチッときて『普通に履いて歩いていただけで取れたんですけど。それにつけたあと、接着部分がネチャネチャとしていてはがれそうになっていました。』って言い返した。

故意にとってしまったものを私は、お店にまでもって行きません!!
自分で修理しますわよ。


店員は、まだ言いたそうだったけれど
私もまだ言いたかったけれど
新品と交換してくれるって言うから
『ありがとうございました』って
お礼を言って息子が追加で欲しいって言うアクセサリーを
レジに持っていくと
さっきの店員が「さっきの客は。。。」ってもう一人の店員と話してた。

その店員の態度にムカッとしたので
うちに帰ってからクロックスのお問い合わせセンターに電話して
『接着が外れるといったクレームって出ていますか??』って聞いてみた。

そうしたら、お客様が言った形のジビッツは当社では、販売していません。って言われました。

購入したお店にお尋ねくださいと・・・

買ったお店に聞いてみたら
「3種類のアクセサリーがありまして、ジビッツとシュードゥドゥルズと・・・」っていう返事が。

『ジビッツの棚、シュードゥドゥルズの棚って表示していますか?』と聞いたら

なんと「していません」という返事でした。

確かに、張り紙なんてなかったぞ。

あ~、かなりショックです

クロックス専門店とかいてあったから
売っているアクセサリーもジビッツだと思っていた。

これって私の思い込みかもしれないけれど
思い込むだけの要素は、ありますよね。

それに、表示をしていないなんて・・・お店の策略??

ジビッツと思って買っていたのは、わたしだけ??

確かに、土台の形状が違うな~と思ったんだけれど
そんなにクロックスに詳しくないし
リニューアルされたのかな?位にしか思っていませんでした。

あ~、ショック。

でも、表示する義務もお店にあるよね????

2008073117240000.jpg

写真について:
お花は、ジビッツ
ちょうちょうは、他の会社のものでした。。。





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Last updated  2008.07.31 18:00:11
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