解約手続きは面倒だぞ>_<
2017年3月6日(月)本日の天気予報は概ね雨も降りそう花粉はやや多い・一昨日の出来事ですがこんなメールが届きました検証作業が行われない場合、あなたのオフィスソフトのプロダクトキーの授権がまもなく終わる??なんてこったこのメール5から6通くらい立て続けに来てました今すぐ認証部分を押すとどうなるんでしょうね??少し興味あるけど速攻メール削除です・続いてはソフトバンクAirの話我が家は未だにADSLなんですがソフトバックからソフトバンクAirへの切り替えについて連絡がきたキャンペーン中だから2年間お安くすると言う速度もADSLより速くなりますよ~私の心をくすぐる営業トークで、お気に召さなければ8日以内ならクーリングオフで解約できるとふむふむそれなら試してみっかな~っと言うことで書類を送ってくることになったその後少し気になり調べてみた!(先に調べるんだよそういうことは・・・)ちょっとした疑問が出たのでソフトバンクへ電話折り返し担当部門よりご連絡しますとの回答待てど暮らせどかかってこない朝10時に電話して3時になってもかかってこない再度電話受付担当者は再度担当部門よりお電話するとのこと。。。契約するときは30分もしないで折り返し電話来るくせにその後は知らん顔結局かかってきたのは16時くらいだったあんまり対応も良くなく心証が悪くなったのでさらにソフトバンクAirについて調べてみた設置当初は良いらしいしかし、夜7時過ぎると遅くなるそうだ1月ほどたったらほとんど繋がらなくなったと言う人も結局解約して光に変えたなんて記事読んでしまったよ~さらに機器が壊れたら1年以降は修理代に16,000円かかる(スタンダード契約の場合)プレミアム契約なら永年保証(スタンダードよりも月々800円高い)ADSLの機器何度壊れたと思ってんだんだよ~(担当者曰く壊れませんからと言った・・・そんな訳ないだろ)家族会議の結果!!今でも不自由してないから変えなくて良いとの結論に達しました早速電話して書類送らなくって良いと言おうとしましたが・・・・なんだかわけのわからんサポートセンターなる物の電話番号を教えられて08001111820電話しましたが音声案内のため途中で切りました・・・解約は手ごわそうだそ~・昨日は今年はいって数度目の休肝日まるで有言実行できてない私・実家で毎年梅の実を付けてくれる梅の花にほんブログ村にほんブログ村