|
カテゴリ:RED STONE関連
リアで五月病ちっく(もう6月なのにw)なふりっしゅです・・・
学校めんどいなぁ(--; 内容が専門な理論ばっかりで頭パンクしそうです。 それでも自分の望んだ道だから頑張るけれど。 さて、先週もう一回更新するかもという話だったのですが・・・ 案の定ラスト10分の攻防で敗北しましたorz 1100万とってたんですけどね・・・1200とられて3位に転落。残念・・・ 攻城は守りになり、あっさり紋章おとされてしまいました。 ここでひとつ。攻城するんだったらせめて最低限の暗黙のルールは守りましょうよ ランク3の攻城では、バグで時間前に攻め込めるのですが、今回お相手にそれをやられてかなり面食らいました。 相手もなかなか名前の通ったGで、GVだったとしてもいい勝負期待できるGしたし、そんなことしなくても守り側は不利です。 はっきりいってそこまでしても勝ちたいのか、と少しげんなりしました。 攻城に禁止スキルはないので、特にスキルに関して気にするところはありません。が、バグを使用してまで勝ちたいとか思うGの考えは理解できません。 ダムズはあまり攻城に興味はないようだし、私も交流の一環で上目指してみたいな~と思っている程度です(そら上を目指したいって欲求は誰しもあるしね) 前までのようにGVで公平に~とかすら、最近は言っていられないのでしょうか・・・ かなり悲しいです。 ・・・それでも、ギルドホール&攻城戦実装前からダムズのまったーり雰囲気が一切かわってないのがとても嬉しいです>< ダムズじゃなかったら私引退してたかな。こんな仕様じゃ悲しいだけ・・・ こんなんだったら攻城実装しなくてもよかったかな、と思いますよ。 ちょっとダーク気味な内容でした。 あと一回今日は更新、そっちは明るめです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 31, 2007 11:10:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[RED STONE関連] カテゴリの最新記事
|