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今、後悔しかのこってません。昨日はあっけなくおわり睡眠。今日こそと思います。絶対に目標の完了。これを目指す。
久しぶりにメイポネタで行きたいと思います。 えっとですね。たまにはブログで気分を晴らしたいので興味ない人とかはふつうにみなけりゃいいですから・・・ やはり職は強いほうに流れる傾向がありますね。四次実装前までは投げをやる人が多く、ボス戦に投げはかかせない、そういった状況が続く・・・・。 そして、驚異的なHP、MPの最大値増幅のスキルを所持するDK。経験値1.5倍。HP回復状態以上回復などグル狩りではかかせないプリースト。 みてみると、人気の職はPTスキルに長けている気がしました。投げにしても移動、ジャンプUPのヘイストやドロップメルの量二倍のメルアップ。ここらへんが魅力でしょう。 そして現在は。その図式は完全に崩壊しました。 投げの威厳はどこへやら。現在はヒーロー、シャドウの圧倒的な攻撃スキル。プリーストも驚異的な攻撃スキルを会得。 さらには弓でいけば史上初の超高速連続攻撃や、いままでクリティカルの起こせなかった戦士にさえその恩恵を受けられるシャープアイズなど強力な業が目白押し。 パラディンもあらたに聖属性導入。ブレストや圧巻の900%ダメージ、セングチュアリ。 火魔は火、氷、毒。氷魔は火、氷、雷属性と豊富な属性攻撃方法にくわえ属性の武器が投入される始末。 弩もシャープアイズやピオシング(火ぶるとかでやるとやばそう) とりのこされるはかつての英雄投げ(ナイトロード)とDK(ダークナイト) 投げもトリプルスローを取り入れるも、他職には劣る威力。 ましてDKは攻撃スキル追加がなく厳しい現状。 これじゃ他のキャラさくせいしたほうがいいんじゃねー って思ってもしょうがない。 でも。 投げは案外フェイクと忍者ストームを使って積極的な借りができるようになったんじゃ。 DKは脅威の自己回復力(Dark knightなのに・・・・)をもち、完全なる黒字。 たしかに。たしかに強さで見れば投げ、DKは弱いといってしまえばそういえる。 でも、投げはそのアクティブさ(FJとかね)をつかっていかにダメージを受けないというか自分の腕、自分のスキルをあげていくみたいな。 DKは黒字を。バーサークで回復薬使わないでスラッシャーぶっぱなしてれば勝手に黒字になる。そしてさらにもとめていけば一時間3m(300万メル)なんてこともできるかも。 まあそんなかんじで、正面から見てては事実はつかめないって事です。 おわります。しめが納得いかなくても我慢b お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.09.05 20:05:14
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