296966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お猫さまと多肉のたまり場

お猫さまと多肉のたまり場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Archives

2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月

Category

Favorite Blog

淡路島の福良と洲本… New! dekotan1さん

ハイビスカス  菊 New! たんぽぽ7891さん

るーだま  RUDAMA ケイママっちさん
あたいら陽気なパピ… ゆば。さん
さんびきとさんにん あられ.さん
2008年08月13日
XML
カテゴリ:ネット銀行
 最近某ネットバンクの口座を持つことにした。
オークションや、買い物、定期貯金の金利もいい。
遅いくらいだが、ようやく私も口座を持つことにした。 

はじめてのログインのとき、急な用事ができて 一時中断した。 ログインパスワードは仮のもので、中断したら、もうパスワードは使えなくなってしまった。当然問い合わせの電話番号をかけた。が、繋がらない・・・。
 何度もかけた。時間をずらしてかけまくった。
繋がらない、繋がらない。


『パスワードの問い合わせは、メールでの問い合わせはしておりません。』と書いてある。
メールでの問い合わせも『メールでのお問い合わせ』というところも見つからない。

絶対に電話が繋がらなくてはならないのだ


電話はとうとう繋がらなかった。大変込み合っているからだそうだ。


実際の店舗のない銀行で、こんなことってあるのだろうか・・・! 考えも及ばなかった。
店舗がないからこそ、信用置けるサービス(連絡すればすぐオペレーターが対応してくれる)
があって当たり前だと思っていた。

便利ってなんだろう。 

オンライン上で忽然とこの銀行がなくなるさまが頭の中を廻った。なくなっても電話は通じないし、店舗もない。

やっぱり私は古いのか・・・。 店舗一番 電話は二番 になりそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月13日 22時12分10秒
[ネット銀行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X