カテゴリ:ネット銀行
最近某ネットバンクの口座を持つことにした。
オークションや、買い物、定期貯金の金利もいい。 遅いくらいだが、ようやく私も口座を持つことにした。 はじめてのログインのとき、急な用事ができて 一時中断した。 ログインパスワードは仮のもので、中断したら、もうパスワードは使えなくなってしまった。当然問い合わせの電話番号をかけた。が、繋がらない・・・。 何度もかけた。時間をずらしてかけまくった。 繋がらない、繋がらない。 『パスワードの問い合わせは、メールでの問い合わせはしておりません。』と書いてある。 メールでの問い合わせも『メールでのお問い合わせ』というところも見つからない。 絶対に電話が繋がらなくてはならないのだ 電話はとうとう繋がらなかった。大変込み合っているからだそうだ。 実際の店舗のない銀行で、こんなことってあるのだろうか・・・! 考えも及ばなかった。 店舗がないからこそ、信用置けるサービス(連絡すればすぐオペレーターが対応してくれる) があって当たり前だと思っていた。 便利ってなんだろう。 オンライン上で忽然とこの銀行がなくなるさまが頭の中を廻った。なくなっても電話は通じないし、店舗もない。 やっぱり私は古いのか・・・。 店舗一番 電話は二番 になりそうだ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008年08月13日 22時12分10秒
[ネット銀行] カテゴリの最新記事
|