通販トラブル
先日、某●●●ンで注文したところ。なんかお急ぎ便が無料キャンペーンのはずなのに来ず????メールで問い合わせ、最初は発送しているはずとのことでしたが2度目には、某有名猫が紛失したようだということで代品が再度きました、そのあとなぜか当初のものと思われるものが配達され???請求も出ておらず、1週間ぐらいたったら猫便からTEL届いた品物を返却しろとのこと。何で猫から電話がくるのか?そちらから購入したわけではない!とお返事。すると、再度猫から電話、通販会社に聞いたがやはり返却してくれと。再度、そちらから購入したわけではないから、そちらの話は聞くいわれがない。と通販会社からすぐ電話きました。申し訳ありませんが、返却しろとのこと。何故猫便から先に電話が来るのか?そちらからはメールも連絡もないそもそも遅れたうえに勝手に配達したのはこちらのせいではない。と反論猫便と●●●ンで話し合うべきではないのか?そうですね・・・そうですねって言いましたね、では話は終わりです。と終了いたしました。●●●ンから先に連絡がくるのがスジなんじゃないの?