|
テーマ:たわごと(26901)
カテゴリ:家族の話
一昔前にモンスターペアレントなんて言葉がありましたね、
理不尽な要求ばかり学校の方にしてくる、クレーマーな親の事ですね。 懐かしい単語です。 最近聞かなくなりましたが、ニュースに取り上げられないだけで 結構な数のモンスターがいることでしょうね。 でも、そういう親は結構な数がいるみたいです。 2ちゃんねるのスーパーに届いたクレームの投書というものであったのですが、 その内容に驚く物が多いこと多いこと。 唖然とさせられる内容のものばかりですね。 驚きの内容とはこんな内容です。 1680円の商品を買ったのに駐車券は2000円以上からですと言われもらえませんでした。もう2度と行きません。 専門店で買ったらポイントつけてもらえませんでした。同じスーパーの中にあるのに納得いきません。 自販機でもレシートが出るようにしてください。 ちょっと走ってるからといって子供に直接注意するのはやめてください。子供がおびえて泣きそうになり○○にはもう行きたくないと言いま した 地下にあるファンタは98円なのになんで自販機だと120円なんですか? 惣菜の割引きシールをもう少し早くつけてほしい。7時くらいからできませんか? 私服警備員を置くのを辞めてください。 そちらの店員が夫に色目を使ってきて大変不愉快です。 「ビニール袋は如何なさいますか?」と聞かれると「お願いします」というしかない。客がお願いするのは絶対におかしいので言い方を変え ろ。 駐車場が満車なんですけど! 辛くないラー油がいつも欠品してます。仕入れ担当者の怠慢じゃないんですか? いやはや、あきれかえるしかない。このほかにも“弁当がおいしくなかったから返品して”だの“陳列している雑誌を自分で軽く破いて破れて るから半額にして”だの“お惣菜の半額シールを張り替えちゃなんでダメなの?”だの、本当にビックリのクレーム話が書き込まれていた。 こんなひどいことを言う人ばかりではないでしょうが、1割程度の人はクレーマーなのかもしれませんね。 60%オフ!★5,000円以上で送料無料★【Vivi掲載】Mary and Jane ダメージレギンス 全2色 (カットレギンス) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010年04月11日 21時31分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族の話] カテゴリの最新記事
|