|
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年のブログを見たら
11時過ぎまで・・・ 今年も・・・ 11時30になりました・・・ (個人的には・・・する事無いし~第2工場に至っては昨日から休みに入ってんだから・・・休ませてょ~がっ本音) 相変わらず・・・ 決断出来ない・・・代表・・・無駄な時間だけが過ぎて行きました・・・ 終了時間を記録しておかないと・・・ 来年の終わりの参考に・・・ 仕事納めの流れでっ・・・ 12月半ばだったか・・・(もう記憶も定かではありませんが・・・) 公私共にトラブル・・・それも機械的・・・連続でっ ボイラー・・・配管・・・ プリンター・ホンダトータルケア・・・ 1番長期戦だったのが~~ Honda Total Care 突如繋がらなくなり 何をしても 先日の点検で店舗で「あ~だ、こ~だ」でもダメ コールセンター・・・これが・・また繋がらない 28日の15時?だったか繋がって・・・ セキュリティを強化したとかで 設定を変更?しないと行けなくなったとか?でっ 私と同じ様なユーザーがわんさか出たとか そりゃコールセンターも繋がんないわ メール受信が出来なくなっていて (私が当初から予約確認メールが届いて無かったのはコレ) スマホ側の設定変更が必要だった模様です。 28日昨夜帰宅して ゆっくりと処理を行いました。 パソコン・スマホ両方出来る様になりました。 コレでトラブル処理オールクリーン 年跨がなくてすみました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2022.12.30 21:23:06
コメント(0) | コメントを書く |