|
カテゴリ: ヘアアクセ関連
敢えてUPして吐かせてもらうぜ
について 本日9時7分に LM店長:文さん名義の謝罪を受信した。 レビューでご存知の人も居るかと思うけど、おいら試しにパープルをポチッてみたんだ。 セールの時か・その後かは忘れちまったが(手出ししようか散々迷ったから後日かな!?) で、ブログ仲間の記事を読んで、初めて勝手なデザイン変更を知った。 はじめはピンと来ず、“これから受注する分の事を言ってるのかな?”などと 呑気に思ってたら、どうやら違う様子。 慌てて店舗サイトを見に行ったら、既に商品が到着した方々のレアな商品レビューが続々 &有り得ない驚愕の事実も発覚 ソレらを読んで、もれなく私も怒り心頭 (私的には「改良」というより、何ともセンスの無い改悪にしか見えなんだ) にも関わらず、相変わらず賞の受賞で浮かれている(ようにしか見えん) &「感謝」と言いながら自慢てんこ盛りなメルマガには呆れていた そして、昨日も新商品の発売告知。 ハァ・・・特許取得したんスか。そりゃよござんしたね って、をいをい、その前にすべき事があるだろ~がっっっ と思ったのは私だけ ツッコミどころ満載やんけ 以下、オレンジ部分は本文まんまのコピペ * * * * * 今回、リューンのデザイン変更でご迷惑をおかけしまして 誠に申し訳ございません。 今更…ホントに申し訳なく思ってんのか!? まずはご連絡が遅れましたこと、 深くお詫び申し上げます。 心から深く詫びてるんなら、こんなに遅過ぎるワケねーだろ! 着けた時に足が見えないように改良してほしいとの ご意見を頂き、弊店で検討した結果、デザインの改良となりました。 未到着で初期商品を見てない人間の意見を聞く前に、勝手にデザイン変更すんなや!! こちとらサイト画像を穴が開く程!?眺めて検討を重ねた結果、ポチッとるんじゃい!! まずは全員に商品を発送してからだろ~がっ!! な~にが「改良」だ!!「頭隠して尻隠さず」か!? 足は隠れたかもしれんが、ストーン数ケチってっから、台座スカスカやんけ!! 本来であれば、掲載商品をお届けするために デザインや機能の変更は一切行わないのですが、 当ったり前じゃい!! 有り得んこっちゃろ!? 今回は、変更に加え、事前のご連絡もできないまま 出荷となってしまい誠に申し訳ございませんでした。 発送までに間があったんだから、いくらでも事前に連絡できたハズだろ~? 「出荷となってしまい」て…ウソつけぃ!! 「より改善を」と思った結果、販売後にもかかわらず デザイン面でブレてしまい、結果その「ブレ」が今回の 結果につながったと猛省しています。 あのさ~、「改善」「改良」って、誰の判断に基づくモンなの? 販売後のデザイン面での「ブレ」って何だよ? 意味不明なんですけど。 通常、改良Ver.や規格変更する場合は、客の意見もイロイロ取り入れて 充分検討してから再考して、事前に告知するモンじゃないの? デザインした立場・しかも顔の見えないネットショップ の立場として、誠に申し訳なく感じております。 レビューから引っ張ってきた言葉やんけ! ウソくせ~な~ 何年ネットショップやってんだよ! こっちへの対応はいっつも高飛車なくせによ~!! 今後は発送までのデザイン変更は一切行わず、 当たり前だのクラッカーだよ!! ←古っ 改良点を次の商品作りにつなげてまいります。 つー事は今後もリューンに関して改良してくのか!? それとも別の商品について言ってんのか!? 誠に申し訳ございませんでした。 で? どんな対応をしてくれんの?? イメージ違いにあたりますので、 イメージ違いも甚だしいわい! 返品は「弊店負担」でお受けさせて頂きます。 未発送の方は、キャンセルの場合大変申し訳ございませんが ご連絡をいただけましたら事前に配送をストップさせて頂きます。 当然だろ。 それ以外の方は、いったん発送させて頂きますので 商品をご確認のうえ、お気に召さない場合着払いで お返し下さいませ。 ほらな、こっちの手間がかかるだろ? そんで、あわよくば売り付けたいワケだ。 発送日がビミョ~な時期にイキナリの告知だもの、キャンセルする暇もね~っつの。 いっつもと睨めっこしてる人間ばっかじゃねーんだよ!! お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。 全くだよ。そーゆー手間暇のかかる事が一番ストレスかつ面倒だから避けたいのに…。 なお、大変申し訳ないのですが、 販売当初のリューンのデザインは、今後製造予定はございません。 ん? つー事は、あちこちでチラホラ囁かれてるように元のリューンを解体して つぎはぎにして造り直したヤツが、現サイト画像の「改良版」とやらなんか!? どこまで勝手なんだ…。 初期のは初期ので良かったのに。(だからポチッたのに。) ●現在、頂いているご質問について ・使用ストーンにつきましては以前と変わりません。 足が見えるのが問題なら、初期デザインに+して足にストーンを足せば、見映え・イメージも さほど変わりなく、問題無いと思うのだが…あくまでストーン数を増やす気は無いって事ね。 (まぁコストの関係もあるのだろーが。) ・今月末にお届けするミューズ福袋につきましては、 あらためて工場に出向き、確認しております。 どうぞご安心下さいませ。 おらぁミューズ福袋は買っちょらんが、何を「確認」するのか 何に対して「安心」しろと言いたいのか、サッパリわからん。 ←おいらの理解力不足か!? 最後に、今回ご迷惑をおかけしたことに対し、 改めて深くお詫び申しあげます。 多大な迷惑だよ。バカな事をしたモンだよね~ったく。 それでは失礼致します。 リトルムーン 文 数々の受賞や雑誌掲載を自慢げに披露しての売り上げを 促進しようとしたり、気をそらせようとしたって無駄だぜ・・・文さんよ。 * * * * * って事で 人によっては当たりが良いとストーン配置もまばらじゃないようだし キャンセル手続は間に合わんかったんで、到着待ちでありんす (私の場合、当たりが良い事の方が少ないんだがね ←行いが悪いのか!?) ちなみに、私がキラキラデビューして約1年になるが、不具合に関して 改めて店長直々の謝罪メールが来たのって初めてじゃなかろうか ・・・そこは評価すべき 否、今までがずさん過ぎとしか思えん。 やっぱフォローの余地ナシだな (いっつも密かにページを直しておきながら、謝罪も通知もせずツラッとしてるモンね。 パッと見て勘違いする人が居なくなるように…と思って最初のうちは店舗に知らせてたが それに対する返信も何も無いんで、馬鹿馬鹿しくなってやめちまったけどさ) そこで、是非ともベテランさんに伺ってみたいのだが・・・ LMって立ち上げ当初からこんな風に感じ悪い店舗だったん お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年01月18日 23時16分20秒
[ ヘアアクセ関連] カテゴリの最新記事
|