東京都八王子市「陽の介」
某グルメサイトから予約して、予約の確定のメールが来て、
店からもアレルギーのある食材はないかの確認の電話もあり、
あとは予約した日時に行くだけとなったところに、
数時間後やっぱり席が用意できなくなったからキャンセルでと電話が来た。
こんな目に合うのはよくあることなので、
ごちゃごちゃ言うのもめんどくさいので、
おとなしく受け入れたけど、これなんなの?
その後、そのサイトのこの店のページ見たらまだその日の予約が取れる状態だった。
どういうこと?
ひさしぶりの訪問に期待してただけに落胆も大きい。
こっちは何も悪くないのにただ泣き寝入りするしかないのはちょっとね。
店はこっちがキャンセルしたらキャンセル料払えと言う割りにこういう時ってどうなんだろね。