全て
| 生活の中の見えない幸せ
| 面白い生活のヒント
| 幸せ発見!
| 思い切って出てみた
| 学問のすすめ
| 知られざる世界
| わかりました!
| 思い切って白状します
| 映画大好き!
| 山陰発信
| FP知っ得情報
| FPのお仕事
| 映画で使われる英会話
| 気楽な国オーストラリアのお話
| 車大好き!
| 参考になるもの
| 困ったこと
| ロック大好き!
| 住宅ローンアドバイザーが語る不思議な話
| FPの-幸せ探検隊
| 写真のお勧め
| 音楽大好き!
| 日本のFP会社 FPコンサルツ広場
| うーん、なるほど!
| 役に立つもの
| バイク大好き!
| 山陰のFP
| 飛行機大好き!
| クリストフ皇帝の復讐
| 絵画大好き!
| ペン大好き!
| 熱帯魚大好き!
| ナイフ大好き!
| 今、はまってるもの
| 作るの大好き!
| 模型飛行機写真募集
| 電気畑
| もう一つの海猿
| 科学は面白い
| 仮想通貨(暗号通貨)のお話
| when I'm 64
| 敗者復活戦
| 2023年ある春の日
| 五式戦の妖怪
| 正義仁愛
カテゴリ:車大好き!
平成9年に発売されたアコードは斬新な設計、充実した装備にもかかわらず全然売れなかった。 それまでのアコードは3ナンバーだったがHONDAがどう考えたか分からないが日本版だけ5ナンバーにしてしまった。 エンジンは2000ccのV-TEC(4000回転以上になるとカムが変わりバルブタイミングが高速用になる)、 ディスチャージヘッドライト、横滑り防止、トルクコントロール、電動ステアリング、もちろんABSと至れり尽くせりの装備で価格もSirの最高グレードでも250万円と破格だったが全然売れなかった。 開発者は浮かばれなかっただろう、だけど、僕はこの車が大好きで今でも乗っている。 今日も岡山まで高速で走ってきたが全然ストレスなく160馬力は安定した走りをしてくれた。 つい最近まで乗っていたフェアレディZとは比較は出来ないがコストパフォーマンスではアコードの方が高い、もう10万キロ以上走っているのにダブルウィシュボーンサスペンションはへたりが少しもない。 女性には分からないだろうなー、男の子は車が大好きなのだ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.05.23 20:52:37
コメント(0) | コメントを書く
[車大好き!] カテゴリの最新記事
|
|