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2007.05.30
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仕事で失敗をしました。

それはそれでちゃんと理由があり自分だけの責任ではなく数人のミスが重なり発生しました。

お客様は法人で女性の経営者です、もちろんちゃんと謝罪しリカバリーの手続きを一生懸命とってお客様に次のアクションの依頼をしました。

すると、そんな面倒くさいことできない、との回答。
さらにどうやってリカバリーするか会社とのやり取りをしている最中でした。

お客様はこちらに報告なく勝手にカスタマーセンターに連絡を取り、こちらが取ろうとしていた最良の方法を放棄して苦情をさんざん訴えたようです。

たしかに過ちを犯したことは事実です、ですが、担当に連絡もいれず勝手に違う手段を使い処理してしまうというのは理解に苦しみます。

いろいろな理由があるとは思いますが、私としては人間性を疑わざるを得ません。

私的な感情を書いてしまって読者の皆さんを不愉快にしてしまったかもしれませんが。

こちらのリカバリーの作業はいったいなんだったのでしょうか?

後になりその事実を聞かされるこちらの気持ちは察しが付かないのでしょうか?

そのことでとても不愉快になった一日でした。

初めて愚痴を書いてしまいました、ごめんなさい。





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Last updated  2007.05.30 19:42:03
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