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カテゴリ:あだち充の世界
この頃から一つの定義が出来たかもしれない。
今では当たり前のように、あだち充の作品では 描かれている親との交流である。 『タッチ』では達也と和也、南の三角関係が 魅力ではあるが、その3人を支えてきた、二組の 家族が存在しているから成り立っている。 思春期の子供を表現するためには、欠かさないのが 親ということも、わかっているからだと思う。 このスタイルは今も変わらず、作品の中では 随所、親の存在が大事な位置を占めている。 タッチの切ない恋愛物語は、色んなところで 語り尽くされたものだと思うので、次に読む機会があったら 親子関係をもう一度、読み直すのも良いかもしれない。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.10.23 15:18:33
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