|
テーマ:企画想像創造妄想集団(144)
カテゴリ:ほのぼの全身タイツ未来系
|・ω・`) 携帯のサービスって分かりにくいでつね。
特に最近の携帯は請求書もメールだったりするから自分が今どのサービスに入っていて 恩恵を受けているのかが分からないでつよね。 問い合わせもiモードやウェブからなんて事もある訳でつ。
それなら必ず請求書に今のサービスの中身と受けている恩恵を明記すべきだと思うんでつ。 だいたい高齢者の多い今で経営者も高齢者やウェブやiモードについて疎い人が多いからこそ紙のサービスを徹底すべきだと思うんでつ。 今、自分で調べていて『これだと分かり辛いだろうなぁ』と思うのでつた。
やっぱりサービスって分かり易いが手っ取り早いと思うアドなのでつ(`・ω・´)
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ほのぼの全身タイツ未来系] カテゴリの最新記事
|