190521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~アドがゆく!!~密漁とガーデニングの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アドリアン☆アドニス

アドリアン☆アドニス

Favorite Blog

人混みが怖い New! 如月さららさん

観光客に優しいタク… レジャ研所長さん

カミソリのつぶやき カミソリ雀さん
のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん
ポチの部屋 inupochiさん

Comments

アドリアン☆アドニス@ Re[1]:逆流性食道炎(11/13) ルメコさん >\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・…
ルメコ@ Re:逆流性食道炎(11/13) \(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・なんでまた突…
アドリアン☆アドニス@ Re[1]:金脈はいたる場所にあるのかも(07/25) ルメコさん >アドちゃんはホントにたく…
ルメコ@ Re:金脈はいたる場所にあるのかも アドちゃんはホントにたくさんのアイディ…
アドリアン☆アドニス@ Re[1]:生きていこう!(03/28) ルメコさん >うん、生きて行こう!! -…

Freepage List

2008/05/28
XML

|・ω・`)

携帯のサービスって分かりにくいでつね。

 

特に最近の携帯は請求書もメールだったりするから自分が今どのサービスに入っていて

恩恵を受けているのかが分からないでつよね。

問い合わせもiモードやウェブからなんて事もある訳でつ。

 

それなら必ず請求書に今のサービスの中身と受けている恩恵を明記すべきだと思うんでつ。

だいたい高齢者の多い今で経営者も高齢者やウェブやiモードについて疎い人が多いからこそ紙のサービスを徹底すべきだと思うんでつ。

今、自分で調べていて『これだと分かり辛いだろうなぁ』と思うのでつた。

 

やっぱりサービスって分かり易いが手っ取り早いと思うアドなのでつ(`・ω・´)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/28 09:51:51 PM
コメント(9) | コメントを書く
[ほのぼの全身タイツ未来系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X