009871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイト報酬を10倍にする方法

アフィリエイト報酬を10倍にする方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アフィリエイト報酬を10倍にする方法

アフィリエイト報酬を10倍にする方法

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005年12月09日
XML
夜中にやっている海外のCMを見た事のある人、結構いると思う。

今日はそのCMの一要素から。


これらのCMでは、

まず、従来商品のマイナス面が列挙される。

たとえば、いままでの室内運動器といえば、

1.重い
2.かさばる(大きい)
3.高価

・・・と始まる。

その後、

1.軽い
2.小さい
3.低価格

という展開で、新しい商品が紹介される。


これは、なぜか。

「対比させているだけでじゃないの?」という人もいるだろう。


だが、この対比が購買意欲に結びくのだ。

なぜなら、これを見た人は始めの悪い印象からスタートしているため、

その後の良い点が強調されるからだ。


新しい商品の特徴をタダの

1.軽い
2.小さい
3.低価格

とは思わない。


1.重い → 軽い
2.大きい→ 小さい
3.高価 → 低価格

と感じるのだ。


これは、商品紹介でも応用できる。



↓けっこう、人気みたいだ
古田のブログ
古田のブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月09日 22時59分21秒
コメント(12) | コメントを書く
[楽天商品の売り上げを10倍伸ばす方法] カテゴリの最新記事


コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/o1f0fvh/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

お気に入りブログ

emu指数買場いち… New! えむ5678さん

天然日和。 @.@さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん
何でもいろいろ~♪ にゃん2さん
Armyo’s Ro… あ〜みょさん
楽々カフェ カフェ楽さん
我が家の生き物   秋風紅葉さん
ゆとりの家計ーあな… たかちんりんさん
れおくんの子育て日記 *reotoa mama*さん
かずのひみつきち sippuu!さん

© Rakuten Group, Inc.
X