いつもYahoo!メールをご利用いただきありがとうございます。
Yahoo!メールより、インタレストマッチ広告の表示方法変更のお知らせです。
Yahoo! JAPANのサービスで表示される一部のインタレストマッチ広告において、
お客様がYahoo!メールでご利用になったメールのタイトルおよび本文を機械的
に解析し、その結果を利用することによって、お客様の関心と関連性の高い広
告が表示されやすくなります。
例えば、お客様が国内旅行に関する内容が含まれるメールを閲覧されている場
合、国内旅行に関する広告が表示される可能性が高くなります。
メールのタイトルおよび本文は機械的に解析をしており、解析結果から特定の
個人や本文内容を識別できない仕組みになっております。表示方法の変更を希
望されない場合は、以下のページより解析および解析結果の利用を中止できま
す。
こんなの、アリ かな?
もちろん解析および解析結果の利用を中止したし
無効に設定したけどね
以前、新聞にも記事が載ってたのを読んだ
便利な反面、のぞき見されてる不快感が大きいです
考えちゃいますね