カテゴリ:ゲーム
『Wizardry Online』βテストしてみた
雰囲気的にウィズだぁ! という感じだった。 緊張感やシビアな所がそのまま?な感じも? まずキャラ作成でのウイズの特徴であるボーナスポイントは ポイント幅は下げられながら健在も… 1時間ほどしても10ポイントはありそうだったけど9ポイントで… 比較的9ポイントは出やすかったですよ~ 平均は7ぐらいが多かった… キャラメイクは もう少し選択の幅がほしかったかも・・ 町並みは…見たときに穢翼のユースティアの牢獄エリア を思い出してしまった。 はっきり言って廃鉱山の街?見たいな感じなのかなぁ? ダンジョンはウイズぽくてよかったですが とにかくダンジョンに罠で即死とかあるために 街中は魂?が多かった 最初イベントで殺されるのは想定外でしたよ~ まぁウイズの特徴に復活の失敗があるからねぇ、、 戦闘シーンと死んだところはSS撮れてなかったぁ(´・ω・`) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Sep 18, 2011 01:29:35 AM
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