カテゴリ:携帯&スマホ
先日の落下における携帯電話の破損
auショップの人にガラス&基板などフル交換なら修理より 携帯電話交換サービスのほうが良いのでは? と勧められました 内容は 故障・部分破損・水濡れ・全損・盗難・紛失の場合で 安心ケータイサポートプラス/サポートプラスLTE加入ならば 1回目 年5000円 2回目 年8000円 1年以内の故障で過失が無ければ無料 3年以上の契約で2,000円割引 auポイントを支払いに当てることも可能 ただし同一機種、同一色のリフレッシュ品の携帯電話との交換 今回故障が液晶ガラスだけならば5000円程ですんだのですが ほかにもトラブルがあるので10000はかかるので、こちらのほうが安いと… しかも修理箇所の検査に日数がかかるのに対して 交換サービスは2日以内を目処に契約住所に交換携帯電話が送られてくるので来店不要 (これはsimカード入れ替えで出来るからでしょうね) そして故障した電話はそのまま添付の袋で郵送… 同一品が無い場合は指定する機種&色にて対応との事のようですが…(-_-;) 連絡はauホームページからオンライン修理受付 または 0120-925-919(9:00~21:00) 今回このサービス使用により契約期間とポイント値引きなど含めて、 自分の場合、1500円ほどで携帯交換できるようで 修理よりも断然安いと・・・ 新規機種変更も現在の機種に不満が無いので現状機種維持の方向にしました こういうサービスはありがたいですよね… その前に携帯ポンポン壊すな!なのですが(@_@;) そしてamazonで発注した液晶保護シートが998円 携帯値段と大差無いのがなんとも… お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 31, 2014 02:09:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[携帯&スマホ] カテゴリの最新記事
|
|