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先日、ゴ○○○入り焼きそばを食べちゃった話を書きましたが・・・
その後のお話を少々。 ペンギンの店長(笑)から、電話がかかってきたのですよ。 『あ、○○様のお宅ですか~。私、ペンギン○○店の店長○○と申します~~』 (えらいハイテンションw) 「はぁ~」 『先日は本部の方へメールをありがとうございました~。 なんでも当店の焼きそばにゴ○○○が入っていたとかで ○○様には大変申し訳ございませんでした~~』 「えぇ~」 『で、私ども、○○様にどういった対応をさせていただいたら 良いでしょうか? 何か案はありませんか?』 「へっ?????」 『いやぁ、どうすればお許しいただけるかと思いまして~~』 「・・・・・・・・・・・」 『どうしましょう~~』 「あぁ、もうお金も返してもらったんでいいですよ。 今後気をつけていただければ。」 『本当にすみませんでした~~。 では今後、どのように気をつけたらいいでしょうかね?』 「はっ?????????????」 『○○様の目から見て、どういう点を改良したらいいと 思われますか~?』 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 『あと、宜しければ今後も焼きそばを購入していただき、 ○○様の目でチェックを入れていただければとも思います~』 「はぁぁ???( ̄□ ̄||)」 『あ、すみません!! ちょっと呼ばれていますので、 これで失礼させていただきます。 本当に今回は申し訳ございませんでした。 今後もペンギン○○店をどうぞ宜しくお願いいたします~~』 チ~~~~~~~ン。 はぁ?!?!?!?!?!?!?( ̄□ ̄||)!! ちょっと、どころか全然ワケわかんないんですけどっ。 こちら、喋る気力すら奪われちゃったんですけどっ。 なんていい加減な店長なんでしょ。 そして店側の対応。 誰が2度と行くかっつーの!!!! 他の店舗に行くわよっ!!!! にしても、日本語を上手く喋れないペンギンじゃなくて、 ちゃんとした人間に電話させろっつーの(爆) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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