|
カテゴリ:感動
ビックカメラ 池袋パソコン館 7階 カスタマーセンター万歳っ 朝の報告をする際に アウトルックを開いたら え?なんで??? エラーがでてしまって一向に直らないのです まず、エラーを調べ、マニュアルにそって自分で操作してみる マイクロソフトに電話する SONY カスタマーに電話する ノートンに電話する。 散々電話で聞いたのに、解決できなくて 半泣き状態で ビックカメラに・・・・。 その日 読んでいた本は 「リッツ・カールトンが大切にする サービスを越える瞬間」 高野 登さん おもてなしの心というものの深さを感じる内容です。 話を戻しますと・・・。 感動したのです。はい 私の悩みを解決し、さらには落ち込む私を励ましてくれました (パソコンが苦手な私はトラブルがあるとパニックになってしまうのです) もちろん、アウトルックは解決しました。 さらにたくさんのアドバイスをくれました。 その一人のスタッフだけでなく チームプレーでサポートしてくださったのです 実はこのPC、、、ビックカメラでの購入ではないのですが 次に買うときは絶対にこちらでお世話になろうと思いました。 親身になってくれる。 その時、いろんな選択肢を出してあげることができる ということは、選択肢について熟知していないとできないことですよね。 いいサービスを受けるというのは 本当に気持ちのいいことです。 そして優しくなれます ビックパソコン館さん ありがとうございました わがままなお客さんでご迷惑おかけしました。 本当に助かりましたありがとう お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006.04.26 01:21:02
コメント(0) | コメントを書く
[感動] カテゴリの最新記事
|