当然の対応か...
さらに状況が悪化している中、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?私は、これまでは断続的にテレワークをしていましたが、先週木曜日からは完全にテレワークとするよう、会社から指示が有り、ここ1週間は在宅勤務をしています。皆様もお体にはくれぐれもお気をつけください。さて、そんな中、一通のメールがドイツから届きました。よほど、混乱しているのか、赤い下線を引いたように、宛名も、国名も間違っていますが、コロナの影響でオーダーをキャンセルするとのこと。こんな騒ぎになる前に出した注文だったのですが、ウィルスが拡大しているヨーロッパから荷物が届けられても、正直、困るなぁと思っていましたので、素直に受け入れることにしました。(今、無理して、他のサイトに注文するのもどうかと思い、控えています。)本当だったら、今頃、こんな(↓)Blu-rayが届いていたはずなのですが...