|
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月・12月に働いた会社は末締め末払いのため
11月分の振り込みは12月末と辞めた後となった。 離職票は電話して送ってもらったが給与明細が入っていなかった。 もしかして12月分と源泉徴収票と一緒に送ってくるのかなと思い 今日まで待っていたが未だ来ない で、今日送ってくれるよう連絡したのだが・・・ 送るよう頼まれたっけ?! 言わなきゃ普通送らないよね!! との回答 しかも怒鳴られた これまでの会社はどこも辞めた後振り込みの給与は 給与明細を郵送してくれたし、源泉徴収票に関しては 年度の途中でもすぐにその給与明細と一緒に送ってくれていた。 それが普通だと思っていたのだが この会社は一事が万事言わないと動かない。 最近になって正社員を募集しているけど こんなんで大丈夫なのかぁ 経理も総務も丸投げでわかる人が誰一人いないのだから 辞めて正解だったなと改めて思った お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2019.02.04 16:56:14
コメント(0) | コメントを書く |