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先月、あるクライアントの売上げがダウンした。
2月までは調子が良かったのだけども、落ちたという事は 必ず原因があるわけだ。 明らかな理由もあるが、もっと見落としている原因はないか? これまで自分がよしと考えていた戦略は本当に正しいのか? 市場の変化を掴み損なっていないか? いろんな人の意見や数々のデータを元に根本から考え直した。 これまでの考えを一度全部壊して、組み立てて... これを繰り返して新たな戦略、方針が固まってきた。 何としても4、5月は回復させねば。 自分の考えに信念をもって突き進む事は大事だけど、 常に客観的に状況を判断できるクールさもまた大事。 もっとこのバランス感覚を磨きたいと思う今日この頃。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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