|
テーマ:今日のこと★☆(106289)
カテゴリ:雑談
アメックスからメールが来た。
読んでみると、ふむふむ・・・。 ぬわんだと~~~!?ヽ(`□´)ノ 私のカード番号を使っての買い物で、不審なチャージが2件あるとな!? なんてこった!!く("0")> 確認を取りたいので至急連絡をくださいとのこと。 でも~、いやいや、このメール自体怪しいかも・・・。 とりあえず、アメックスのサイトで私のアカウントをチェックした。 別に怪しいチャージも見当たらないけど、この買い物、おとついされた物らしいので、サイトにはまだ反映してないかも知れないし~。 で、やっぱり電話をすることにした。 11日にオハイオ州のメイシーズ(デパート)で420ドルの買い物、そして電話のショッピングで150ドルの買い物をしたことになっているそうだ。 大体このカード、もう何ヶ月も使ってないし、財布にすら入れていない。 「絶対私じゃないです!!」{{(>_<)}} かなり強い口調で興奮気味の私。 電話の向こうのお姉さんは、 「分かりました。じゃあこの2つのチャージは取り消しておきますね。 ついては今もっていらっしゃるカードはこの場ですぐに無効にしますので、廃棄してもらって結構です。 それでは新しいカードをお作りしますのでそちらの課にお回します~。」 ・・・と、すごーく爽やか~~~、感じがいい。 で、新しいカードを作る課に回された私。 そちらの係の人に必要事項を告げると、 「では、フェデックスのオーバーナイト便で、明日の午後3時までに新しいカードをお届けします。 この新しいカードは番号の下4桁が今までと違いますので、よくご確認ください。 今回の件に関しては一切何の費用もチャージしませんので、ご心配なく。」 だって。 ひゃっほう~!!(≧∇≦) こういう時のアメリカのクレジット会社の対応の早さが私は大好きだ! ありがとう!アメックス!! ・・・ってこれからは気をつけなくっちゃ。 でも、どうやって気をつけよう?(・_・?) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005/12/14 06:16:57 AM
[雑談] カテゴリの最新記事
|