|
カテゴリ:派遣、事務スキルアップL1
98時間目 印刷を途中で止める。
1 書類を作って、印刷をしようとすると、プリンターの電源がはいっていなかったり、USBケーブルがぬけていたり、その他の理由で印刷できないことがあります。
2 見本はWindows8ですが、XPなどでも同じです。スタートボタンから、コントロールパネルを開きます。
3 コントロールパネルからデバイスとプリンターまたは、プリンターを選びます。
4 プリンタ―のダイアログボックス(ウインドウ)がでたら、パソコンにつながっているチェックマークのついているプリンターの上で右クリックをするか、印刷ジョブの表示をクリックします。
5 印刷されていない書類が表示されます。「
6 プリンターのメニューから、ここでは、すべてのドキュメントを取り消しを選びます。
7 取り消しますか? が表示されて、はいを選びます。これで印刷されたいない書類が消えます。
8 ジョブの表示が消えて、印刷される書類がなくなりました。
9 コントロールパネルから出すのが面倒な場合は、プリンターのアイコンのショートカットキーをデスクトップなどに出しておきましょう。 10 見本のようにショートカットキーをデスクトップに出しましょう。 あとは、アイコンをクリックするだけで、印刷する書類を削除したり、書類を一時停止したりすることができます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2014年10月05日 10時51分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[派遣、事務スキルアップL1] カテゴリの最新記事
|