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昨日の夜中、なぜか知らないけど!
1時半にふとタイヤを交換しようと思いつき、タイヤをはずして今日の朝一にタイヤを組んで Rタイヤが新品に変わりますた♪ そしてそのあとにフォークOHを始めたわけですが、フォークを分解して行くまで はよかったんです。 が!! 組むときになって、オイルシールが買ってきた塩ビパイプや他のものを使っても 全然打ち込めず! だから一度はずして確認してみたらバックアップリングとガイドブッシュが 逆についてる~~w 通りで付かないはずだってことで逆に付け直して、考えたあげくに思いついた 自作フォーク打ち込み工具で無事いれてやることができました。 自作といっても使ったのはハンドルとはずしたオイルシールだけなのですがw オイルシールを真っ二つにして打ち込むシールの上にあてがって、その上に ハンドルを締め付ける。 あとはフォークでドスドスしてやればか~んたんに入っちゃうんですよ! あてがったシールは二つに分かれた部分にマイナス入れてこじれば取れちゃうので 問題なし。 あんまり奥までマイナスを入れると付けたシールを傷つけちゃうんで 気を使いましたけどw っていうか若干傷つけちゃいました♪ まぁ漏れてきてないし大丈夫でしょうw オイルは純正10番のところを15番と20番を3:1ぐらいの割合で入れて17~18の硬さ に設定。 油面は純正のままで。 つけてみた感想としては。。。。 思っていたよりかた~いw Rとのバランスがあまり取れていない様子ですよw こりゃあコーナーがほとんど ヘアピンであるしのいサーキットでは不利になることが予想されるので もしかしたら走行会前にもう一度オイルを交換してみるかもです。 10番と15番をブレンドして使うのが無難かな? っというか金に余裕ができたらRサスもOHに出したいですね。 抜けてる感がいやめないので。 2万キロ走ってきた車体ですし、まぁ足回りのへたりはしょうがないでしょう。 明日はフォークの動作チェックとタイヤの皮むき行ってきまぁす!!! ではまたノシノシ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
April 4, 2008 12:55:25 AM
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