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ん~久しぶりに味わうボアな加速♪ キャブセッテも大まかにしか出してないけどとっても元気なNチビになりました。 とりあえず、JUN製の60ccボアということで性能は申し分なし。 ポート加工がしてあると言われていたがみたところ排気側はバリ取り程度しか 削れらている様子がなかったので、あれこれ見てみたら。。。。 してありましたw でっかい穴が2つ空いてます。 えぇ。 とってもダイレクトですね。 シリンダーのスカート部分を見てみたけど肉厚的にはリップス程不安を感じません。 っていうか十分かと。 こんぐらい。 けがき線が入ってるから後期型ベースでやんす。 そんで組んでみたところやっぱりダイレクトポートが開いてる為一気に高回転は 吹けます。 ついでにクラッチがちょっと滑りますがorz また4枚組むのめんどくさいよ~泣 前のスプロケを15丁にしてやるとちょうどいいかもしれませんね。 そういえばこのNチビだとなぜかシリンダーをはずすとき、どんなにがんばって 抜いてもクーラントが残っちゃってるみたいでいつもクランクケースの中に クーラントがほんの少し入っちゃうorz そのたびに吸い出してるんですけどめんどくさくてめんどくさくて。 みんなはどうしてるんでしょう? 前のN1ではこんなことなかったのですが。 Nチビも自分が満足いくように走れるにはまだまだやることがたくさん ありまして。 桶川またいけるとしたら夏休みぐらいになるかと。 ハンドルは変えなきゃいけないし、後期フォークはほしいし、リアサス は減衰調整ほしいし、タイヤは替えなきゃいけないし。。。 カウルも塗りなおしたい、ていうかいいかげんぼろいから新しいのに 変えたいっす。 まぁそんな金ないわけだが。 とりあえず地道に。 そのためにもまず今日気づいたらなかったNチビのベースガスケットやら なんやらの小物部品をストックすしなければ。 CBRももうたいして弄ることはないかも? 俺としては今の状態でも満足いってるわけだし、サーキットでもチャンバー入った MC28よりも速かったw (この場合明らかに相手の腕によるような気がするが) 理想を言えばFCRを入れたいがそんな金なんぞそれこそない。 これからもCBRはのほほんと乗っていきますよ^^ ってこんな長いの書いてたらすっかり日付が変わっちまった。 ヘッドに思いっきりデトネの後がありましたよ~だ。 明日は妙義に遠征だぜ! それではまたここでノシノシ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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