|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はちょうどテストがない日だったので昼前に起きて久しぶりにCBRのキャブを開けた。 とりあえずフロート取った瞬間、 ウホッ! いい錆! 底面びっちりまっ茶色でしたよ。 よくこれで走っていたなぁと感心してしまうほど。 フィルター通してもダメなわけで、こいつはもう一回タンクの錆取りをしてやるしかありませ んね。 んで今回はMJの方を 108→105 105→102 と変更してみたわけなんですが、抜け最高なスリップオンとフィルターなし仕様には いくら夏場といっても薄かったようですw 中回転のピックアップは向上したと思うんだけど、上がどうも回りにくい。 これはMJ戻してASでどうにかしてみるしかないかも。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: さて、それで最近やっと現実味を帯びてきたのが自家用エアコンプレッサーの購入。 タイヤ交換のたびにガソスタに持っていくのもいいかげんめんどうになってきたので、 夏休みも色々な作業を効率的に行なえるようにするため一台買うつもりです。 そしてエアコンプレッサーがあれば 「EIGHTROLL レーシングワークス」 の誕生ですね。 ホイールバランサーも買う予定なので、タイヤ交換からバランス取りまで全部家でできるよう になります♪ 工賃は安くしておきますのでお気軽にどうぞお越しくださいませw それではまた今日はこの辺でノシノシ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|