|
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにおバイクな話w 今日は雨だし、たいしてやることなくネットでCBR250RRについて調べていたんですが、 あるサイトで見つけたのがキャブのセッティングの参考。 どうやらそこの管理人さんの2ダボはエアクリBOX加工+ターボフィルター+Vegasports製 S/Oという仕様で、MJ:110、108 スクリュー:1回転7/8戻し、ニードル:ワッシャー 一枚 が一番パワーとトルクが出てるらしいです。 フィルター入れてる時点でわたくし管理人ことEIGHTROLLの2ダボよりは薄くなるはずなので すが、逆に濃くなっとる。 ちなみに今の管理人の2ダボのセッティングが MJ:108、105 スクリュー:1回転3/4戻し ニードル:ノーマル って感じなのです。 仕様:フィルターなし はて、なんでだろう。 まぁ、 地域での差とか車両の個体差によるものもあるでしょうしこのまま悩み続けるとドツボに はまりそうなので、深く考えないことにしますね。 けどニードルルにワッシャーをかませるって言うのはいままで2ダボではやったことがないの で、今度それを試してみてよりよいセッティングが出せるか実験してみます。 最近立ち上がりとかでリヤの剛性がもうちょいほしいいなぁと感じることが多いので今年中に リヤサスをどっかしらにOH&チューンに出してみたいところですね。 そんな金がいつ、どこから沸いて出てくるかはわかりませんがw :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 先ほど申したとおり、今日は暇だったのでこんなものを作ってみました。 やっぱりカッティングって難しい物ですね。 これ2回目のものなんですが、やっとさここ まで出来ました。 というか黒残しは基本的にむずいw 周りをはがす行程で製品の良し悪しが決まってきます ね。 さて、次は何作ろうか。 来週からは大学も始まってしまうので、次回の更新はいつになるかまったく未定です。 なるべく早めにできればとは思っているんですがね。 なかなか。。。。 前期よりは楽になることを祈りましょう。 ではノシノシ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
September 26, 2008 11:00:50 PM
コメント(0) | コメントを書く |