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ぐほぉあああああ!!!! 久しぶりにオークションでこんなくやしい思いをしましたよ~泣 ずっと数日前から目をつけてたものがあったんです。 NSR50用フレーム。 画像で見てみるとステムが長いし、シートレールに前期みたいにタワーがないため、後期だろ うなと思ったんですね。 タイトルや説明文にはどの型だかはっきり書いてなかったですし。 ただ、説明文をよく見ると車体番号が「RS」で始まっている じゃあありませんかw そうです。わかる人はわかると思うのですが、これはこのフレームがNSR-mini用であること を示してるんですね。 普通のNSR50/80であれば「AC」で始 まるので。 ちょうどバイト中だったんですが、終わる時間はほとんど客が来ない時間帯で落ち着いてオー クションに望めたのですが。。。 このオークション、実は自動延長なしだったんですよ^^; つまり、10秒前に入札しても 時間が延長されずそのまま落札!みたいな? 俺もその流れは読んでいたので、なんとか迎撃しようと試みたのですが。。。 結局5秒前に入札され、操作が間に合わず残念ながら競り負けましたorz あぁ。。。 mini用フレームが9750円だったなんて。。。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: さてそんなことが起きる前は、家でCBRのアッパーウォーターホースの交換をしてました。 上が新品 下が取り外したやつ 今回の交換にいたったのはラジエターとホースの間からちょろちょろクーラントが漏れてきて たから。 これに気づいたのは走行会当日、行きの高速を降りたときでしたねw まぁ漏れてきてるのは微量だったんでその日は副社長にウエス借りてそれを巻きつけて乗り切 りましたが。 でこの漏れにいたった原因はどうやら、俺がラジエターを清掃してホースを突っ込むときに 突っ込みすぎちゃってホースが変に変形しちゃったからに思われますわw こんな感じ。 だいぶ穴が広がってる? 経年劣化もあったんでしょうが、止めをさしたのは確実に俺でしょうw サーモスタット側はそこまでひどくなってなかった。 でも2ダボも90年生まれなわけで、もうすでに18歳ぐらいになっちゃってるんですよ。 いろんなところからぼろが出てくるのはしょうがないんでしょうね。 まぁ地道にがんばって生きましょう。 当分2ダボはカスタムよりメンテナンスだ。 NSRは気合いを入れて作りこんでいきやす。 今年中にエンジンのOHは終わればいいなと考えていますね。 お部屋でぬくぬくOH♪ それでは今日はこの辺でノシノシ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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