|
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろCBRの次のオイル交換が迫ってきたわけです・・・ そんで前にふとゲージを見たら結構オイルが減っていて補充したことがあったんですが、 昨日見たらまた減ってたw しいて言うとゲージの上の線ぴったしぐらいだったのが、下の線まであと3mmぐらいのところまで約1ヶ月ちょいでなりました^^; 完全にピストンリングだと思いますね。 実際のことを言えば、最近セッティングを弄ってなくてベストな状態ではないにしても明らかに購入時よりパワーが落ちてる感じがします。 まぁ、サーキット言って20分近く17000回転前後で走るのを繰り返したりしてればしょうがないんですかね。 できることならエンジン降ろしてピストンリング交換したいところですが、あいにくうちにはそんなスペースもないし、現在俺の主なというか唯一の移動手段のCBRが動かないとなるとかなり厳しいのです。 バイク屋にやってもらうにしても工賃が高すぎます。 自分に可能だと思われる作業にそんな高いお金は払いたくない。 それに作業は自分でやらないと覚えませんからね! せっかく覚えるチャンスなのに、お金払って更にそのチャンスを失うわけにはいきませんw 走行距離は今3万kmをちょっと越えたぐらい。 う~んまぁとりあえず乗れないことはないのでしばらくをこれでいきますか。 エンジンがお釈迦になったらそのときはごっそり交換してやるつもりですし♪ それではノシノシ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
December 14, 2008 09:35:58 PM
コメント(0) | コメントを書く |