|
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回は私の不満満載日記を読んでくださり、温かいコメントありがとうございました
お友達のみんなに感謝感謝です 皆さんのおかげで気分が晴れました~ そんな状況でまたこの話しに触れるのはどうかと思ったのですが、いろいろ聞いて(読んで)いただいた方にその後どうなったか報告させてもらおうと思って、もう一度書き込みします。 ショップに送料の件の問い合わせメールを入れました。 一回目の返信はとんちんかんな内容のもの 諦めずにもう一度送ったところ・・・ 「送料が記入されていたのはシステムエラーです。実際の請求額には送料は含まれておりません」とのこと。 エラー多くないっすか~ おかげ様で送料はかからないようです。 文句を言ってもショップ側の対応はいまいちなので、これで終わりにします。 皆さん本当に私の気持ちをスッキリさせてくれてありがとう~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|