2週間程前、やっと内祝の品を注文してきました。
お金も配送先の住所も書いてお願いしてきました。
先週、「注文の品が準備できました」と電話が来ました。そして…「配送先の住所、まだですよね??」
と言われました。いえいえ、ちゃんと置いてきました。受付に座って、何件も書きました。
「探してもないんですよねぇ。担当の者も記憶がなくて…」
ぶち切れました。でも何も文句が言えないのが私の性格。言えないというか、
なんと言ったらいいのかわからない。損な性格です。
昨日、配送しない分を取りに行くついでに、配送先を書いておいてきました。
「申し訳ありません」何度も謝られました。「その日担当した者が、今入院中で、
その日も体調わるかったみたいで…云々」しったこっちゃない!!
「毎日探しているんですが、見あたらなくて…。」
その店の信用はなくなりました。二度と行くことはありません。
でも、私1人が行くことがなくても、お店にしたら痛くもかゆくもないんですけどね。
何かあった場合は、責任は取ってももらいますので。とだけ言ってきました。
注文したうちの一つ。木箱入りのタオルなんて、おもしろいと思いませんか??
見た目だけ高級。