|
テーマ:TV(11)
カテゴリ:アフィリ・サイト作成
前回の感想その1で、長すぎるタイトルはNGということがわかったakiです。
それは置いておいて。 【大阪】WebSig会議「ホリスティック・マーケティング : TVは死んでない。そして、CGMからPGMの時代へ の感想の続きです。 資料はこちらhttp://smashmedia.jp/files/WebSig_9_holistic_marketing_2.pdf 話もわかりやすかったんですが、資料もわかりやすいです。 で。 例にあがっていた「AUBE」 「AUBE」が花王のブランドって知らなかった時点で私ゃ女の子失格ですが。 というか、音で「オーブ」と聞いたら、「オーブ首長国連邦」しか連想できない腐女子なんですが。 例として「AUBE」の戦略と言うか手順(という言い方がいいかも)は、「ほほー」と納得できるものではありました。 でもって、カタカナで「オーブ」で検索してもYahooでもGoogleでもちゃんと1位に公式サイトが出てくるのですが、 この戦略がなかったら、きっと1位は「オーブ首長国連邦」に違いない。 と。 言うは安しなんだけど。 いざそれを実践、となるとなかなかどうして、難しいんですけどね。 てか、感想?これ。 2006/12/10 Voxから引越し記事^^; お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[アフィリ・サイト作成] カテゴリの最新記事
|
|