カテゴリ:マーケティング
情報機構様から、
『 医薬品・医療機器・化粧品・健康食品の広告表示規制(仮) 』という書籍の 「販売店頭での広告・POP表現の法規制」というパートの執筆依頼があります。 各業界の広告関連規制・広告表現手法・広告表現の事例・広告制作上での作成の注意点、 制作担当者および審査側の考えもふまえ、 『広告表現』に対して如何に規制に対応し、 製品の広告・表示をどのように考えるべきかを解説する書籍を目指しています。 読者対象は 医薬品・医療機器・化粧品・健康食品の広告表示制作担当者、 広告表示規制対応担当者、 広告表示の初任者で、 若手・実務担当者向けの入門書としても役立つものを求められています。 文字原稿は完全にできていたのですが・・・ おととい行った化粧品開発展で出会った企業様のきっかけで ひらめいたことがあります 原稿の締め切りは今日なんですが、 ちょっと変更したくて、動いています。 今日中になんとかできるかなぁ~ やってみなくっちゃわからないので、 今日いっぱい努力してみます 美容事業経営のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボへ メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから Twitterは@beautylabojp 化粧品業界のプロフェッショナルサイトコレダBANKに登録しました ! 経営コンサルタント探しの経営堂へ 社員研修・セミナー講師探しの「研修堂」へ 講演.comの講師に登録しています。 講師.comの講師に登録しています。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
June 29, 2012 09:38:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[マーケティング] カテゴリの最新記事
|
|