1076004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2013
XML
カテゴリ:広報・PR

台風26号の影響は大丈夫でしたか?

被害に会われた皆さんには、

心からお見舞い申し上げます。


台風が来るからと

藤崎町の広報セミナーは

前日入りしていたのですが、


セミナー自体が夕方6時からだから、

昼間時間がたっぷりできて・・・時計


天気が良ければ白神山地まで

行きたかったのですが、

がけ崩れ注意報で行けず・・・しょんぼり


弘前城まで行ってみました。


事前に会社の近くの都道府県会館でゲットした

「弘前城 菊と紅葉まつり」のチラシ。


すんごく大きなお城のように思ってわくわくして行ったら、

「え?これが? 」というくらい小さい。

弘前城を知らない人に対して、

チラシは実物のイメージが10倍くらい膨れ上がっています!


上手ですね~☆

決してウソをついているわけではない。

実物の写真なのに、

イメージアップしている。


私が言いたいこと、おわかりいただけますよね?


広報はこういうところが大事なんです。


イメージアップして、商品の存在を知らせる。

そこからは商品が勝負。

存在がわからなければ、

商品までたどり着けませんからね。


存在を知らせる方法は広告・・・

または、無料の広報ですよ!


さて、

今月24日(木)に自社開催「広報勉強会」を実施します。

一番販促効果が高いと言われている

TVの取材掲載につなげる方法を勉強します。

テーマは「TVパブリシティの打ち方」


ウチにはTVの取材なんか来ないから関係ないや・・・

そう思う経営者様、考え方を変えてください。


取材をいつまでもじーーーーっと

待つやり方ではなく、

積極的に打って出るやり方をしなければ、

TVは来てくれません。



TVで取り上げてもらうのには、

紙媒体とは事前に用意する販促物が違います。

番組・局別にアプローチの仕方も変えないといけません。

また、要望される対応のスピードも違います。

これがわかるとわからないとでは、

大きく差が広がります。


第6回目広報勉強会「TVパブリシティの打ち方」

10月24日(木)18:45~20:45 (受け付け開始は18:15)

参加費:1名様 3,000円(事前にお振込いただきます)
  
募集人数:10名様

お申込み〆切り:10月21日(月)


会場:女性就業支援センター 

〒108-0014 東京都港区芝5-35-3

http://www.joseishugyo.go.jp/shisetu/access.html


JR田町駅三田口(西口)から徒歩3分

地下鉄(都営浅草線、都営三田線)三田駅 A1出口から徒歩1分


この機会にぜひ、ご参加ください。

お手数をおかけしますが、

こちらのお申込みフォームに

必要事項を入力していただけるとありがたいです。

http://urx.nu/3ZJr



どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>






美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボ

メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから


Twitterは@beautylabojp

経営コンサルタント探しの経営堂

社員研修・セミナー講師探しの研修堂


講演.comの講師に登録しています。

講師.comの講師に登録しています。

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2013 01:24:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X