カテゴリ:広報・PR
昨日の剪画アート&スペースさんに引き続き、
伝統工芸品後継者育成セミナーを受講してくださった 東京伝統工芸士(木彫り師)北澤秀太さんのお父さんが TV朝日「若大将のゆうゆう散歩」で取材放映されました http://www.tv-asahi.co.jp/yuyu-sanpo/contents/sanpo/0434/ おめでとうございます! お父さんの作品は迫力ある木彫でした。 第9回広報勉強会のテーマは 「O2O(Online to Offline)マーケティング」 オンライン(インターネット)の情報が オフライン(実世界)の購買活動に影響を与えたり、 オンラインからオフラインへと生活者の行動を促す施策です。 オンラインマーケティングの黎明期には クリック・アンド・モルタル(Click and Mortar)と言われていました。 国内において約110兆円あるリアル店舗での購買行動のうち、 「インターネットからの情報収集に基づく消費」すなわち O2Oによる消費規模は約22兆円(およそ2割)。 これに対し、Eコマースの市場規模は、 7兆8000億円にとどまっているため(2年前)、 O2Oへの注目が高まっています。 第9回広報勉強会「O2O(Online to Offline)マーケティング 」 1月23日(木)18:45~20:45 (受け付け開始は18:30) 参加費:1名様 3,000円(事前にお振込いただきます) 内300円は東北復興支援として 一般社団法人起業支援ネットワークNICeを通して寄付させていただきます。 募集人数:10名様 お申込み〆切り:1月20日(月) 会場:女性就業支援センター 〒108-0014 東京都港区芝5-35-3 http://www.joseishugyo.go.jp/shisetu/access.html マスコミ掲載実績はこちら・・・ご参考に↓ http://www.beauty-labo.jp/category/1174438.html 美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボへ メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから Twitterは@beautylabojp 経営コンサルタント探しの経営堂へ 社員研修・セミナー講師探しの研修堂へ 講演.comの講師に登録しています。 講師.comの講師に登録しています。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
January 9, 2014 10:31:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[広報・PR] カテゴリの最新記事
|
|